見出し画像

2022.11.5 恋愛相談

秋晴れが気持ち良い!素晴らしい日でした!
1週間ほど前のこと。
職場の女の子に恋愛相談を受けて、占ってみて、「絶対イケル‼️」と思ったので、連絡先をメモに書いて渡すように言いました。
照れて、なかなか渡さずにいたので、かなり強引に渡しておいでー!!!と背中を押しました。
その後、LINE来なくて、数日間💧彼女はもうガックリと諦めモード💧
私は、何度占っても、イケル!LINEは来る!と思ったので、諦めるな!!!と励ましていました。

やっと、LINEきました〜‼️*\(。・∇・。)/*

彼女もすごく喜んでいたけど、私はタロットが当たってホッとしたのでした😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?