見出し画像

2022.12.8 れおくんの誕生日

noteサボってます💧
先日の5日は、れおくんのお誕生日でした。
10歳になりました🥰
れおくんは、ホームセンターの中のペットショップにいて、美男子でしたが、目に病気があり、破格のセール価格でした😭
当時、中学生だった娘が「この子が良い」と言ったので、我が家のアイドルになりました♡
あれが10年前なんですね、、、

旦那は、猫を飼うまでは、「俺の部屋に猫は入れないから」と言ってましたが、すぐにメロメロになりました😂
自分のベッドで、ラブラブタイムを満喫しています😂
れおくんは、旦那が好きなのです。
人の目を見て、話しかけるように鳴きます。心のある、人間のような子です。

れおくんは、ずっと1人で家族の寵愛を受けてきましたが、お留守番は寂しかったのかもしれません。
2年前に、我が家のエンジェルゆにたんがやってきてから、なんだか仲良くしています♡

これからも、ずーーーっと元気で長生きしてほしい♡
ほんとに、愛しくて、可愛くて、尊くて、宝物なのです✨🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?