見出し画像

2022.11.6 披露宴

四つ下の弟が結婚した。
6月にラスベガスで式を挙げて、披露宴が今日となった。
弟は、タレントのような仕事をしながら色々なバイトをして、魚も捌けるし、マッサージや整体もできて、喋りも上手い。
しかし、超貧乏人であった💧
そしてなんと、一回りも若い超セレブのお嬢様に見染められて婿入りしたのです。
弟は、結婚式の司会も仕事でやっていたので、新郎と司会を兼任しながらの披露宴になりました。超面白かったw

爆笑爆笑ばかりの披露宴で、私の父だけがウルッとしていた。

帰宅後に、母の気持ちを占ってみたけど、なんか複雑そうだったなー😅
両手を上げて、という感じでは無いなー💦

弟よ、、がんばれ👍

#逆玉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?