見出し画像

2022.11.1 愛車

自転車を買ってから、毎日乗っている。
通勤は、自転車で5分🥺💕
楽すぎて、やめられない😂
雨の日もレインコートで自転車に乗る🚴‍♀️
休みの日も、父の家に自転車で行く。
父の家は、かなり丘の上で登りがキツイけど、降りずにこげる電動アシスト!!最高である。
後ろのカゴは、ホームセンターでかなり大きい物を買って自分で付けた。猫砂もお米も楽々入る!
サドルは、硬くてお尻が痛いので、Amazonで大きく柔らかい物を買った。
旦那が自転車、バイク大好き人間なので、頼んでないのに奪うようにしてサドルを交換してくれた😅
こんなふうにゴミ捨てをしてくれたら、どんなにかありがたいだろーに。。。

私は車事故からはもう車に乗る気が無いので、自転車を大切にしていくつもりです。
これから、またサドルカバーを探したり、カゴカバーを探したりして、可愛くアレンジしてゆくつもり♡

それにしても、電動アシスト自転車って痩せませんね😇体重増えちゃったんですよ、、、💀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?