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同盟戦争の基礎知識

戦争の基礎知識
戦争時間は24時間。
概ね4時スタートと19時スタートのパターンを繰り返す。(※同盟により、違うらしい)


1人の持ちエネルギーは6。
最初は3で始まり、開始12時間以降の後半戦に3補給される。後半に6使っても可。


1回戦闘に使った英雄は、二度使えない。このことは防衛チームには関係しない。つまり、6回満足に攻撃するためには、計30名の英雄が必要となる。


相手を倒すと奪取可能ポイントに加え勝利ボーナスポイントが貰える。倒せなくても、相手に与えたダメージの割合等により奪取可能ポイントの一部が貰える。


相手のHPが削られた状態からスタートし、戦闘において相手をけずることができず、さらに回復により元のHPより上になってしまった時は、0ポイントになるが相手のHPはその戦闘前のHPになる。

奪取可能ポイントの約半分が勝利ボーナスポイントになる。同盟全体で、概ね奪取可能ポイント1010、勝利ボーナスポイント505、合計1515ぐらいの割り振りがされ、これには戦場の人数は関係しない。


倒した相手は、1回目は6時間で、 2回目は8時間、3回目は10時間で復活する。何回倒してもポイントは変わらない。また誰が倒してもボーナス等はない。


1回の戦争は24時間なので、どれだけ効率的にやっても、同じ相手は3回までしか倒せない。ただし、相手を全滅させた時は復活時間を0にリセットし、即時復活するため、4回目を倒せる可能性がある。

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