(戦争)ラッシュアタックのヘインダール対策【タンク除去に向けて】

ヘインタンクが複数いたので、連戦を挑みました。両方4500パワー以上で相手に不足無しですww

私は赤を3〜4枚の2か3色にして、周りを最初に消し、初期配置により一度はスキル撃たれを覚悟したイメージで入ってます。(実際、2戦ともスキルは撃たれているw)

ヘインダールはHPブーストと攻撃upがあり、バフ消しができればやりたいのですが、そう簡単に展開がいくかは分かりません。

よって、周りを消し、スキル準備を整えてから真ん中3列に集中する手法です。
最初から真ん中をやってしまうと、連続消しで突破できれば良いのですが、そこは運であり、かわされた時に次が続かなくなり、結果詰まるオチになりかねません。

いつもそこに気をつけながら、防御ダウンやこちらの攻撃アップを噛み合わせてマス☆

2戦目は人選ミスでブラッディバトルしちゃいました(笑)。ホントはオニクスのとこ、サビーナなり何なりですねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?