見出し画像

【同盟内連絡】2021.8の予定とリーダーからのメッセージ

8月の予定です。
※時間の書いていないものは、UTCでAM7、日本時間でPM4~です。
8/1(日)~8/4(水)AM4 ヴァルハラ
8/5(木)~8/9(月) チャレンジイベント(不吉な影の殺害者・青反射)
8/9(月)~8/11(水) ミシックタイタン(ババヤガ・緑)
8/12(木)~8/16(月) アンダーワイルド(エリア18まで)
8/17(火)〜8/19(木)AM4 オメガの蜃気楼
8/19(木)〜8/24(月) レジェンド酒場
8/23(月)~8/25(木)AM4 アトランティス
8/26(木)~8/28(土) コスチューム(仮装舞踏会)
8/29(日)〜9/1(水)AM4 ヴァルハラ

※チャレンジイベントは新イベントです。

<レアクエストの予定(暫定)>
8/7(土)ウンバー山(隠し刃、指輪)
8/16(月)シュライクウッド(盾、謎液)
8/25(水)フロストマーチ(ケープ、望遠鏡)
<その他予定>
クラスクエスト(エンブレム) 毎週水・日
同盟戦争 毎週日・水(矢→イコライザー→攻撃ブースト→ラッシュアタック→アンデッド)
武勇の試練10 7/5~8/24
武勇の試練11 8/31〜10/19


【マカロン@RAINBOWリーダーより】
酷暑の夏、毎日が暑く身体に堪える時節です。オリンピックで盛り上がる中、たまにしかない楽しみを十分に満喫しながら日々を過ごしていきましょう。
チームマカロンは500日の節目を通過しました。これまでに様々なことがありましたが、あくまでも通過点の認識です。

今月は急ぐイベントが特にあるわけではありませんが、①新チャレンジイベント②オメガクエスト(1周目の3色目)については注視していきましょう。あとは定例イベントが続くので、適宜判断しながらです。コロナワクチンの接種や自分がもし感染してしまった場合は、無理せず数日は低空飛行で休むことも必要ではないかと思います。

8月の「TimeTree(定期雑談枠)」は①これからの「情報整備」について②ROUND4コスチュームについて③タイタン古戦記④緑英雄について何でも書く枠、です。
なお。オメガの蜃気楼クエストは、今のところ「最優先イベント」であることに変わりありません。月1回で今後も来ると思いますが、クエストが始まった際には1.5日しかないこともふまえ、優先していきましょう。LBのことは、あとでゆっくり考えれば良いので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?