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(ver.2)戦争の基礎知識

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1.戦争時間は24時間です。
2.1人の持ちエネルギーは前半3つ、12時間経過後の後半に3つ、計6つ与えられます。
3.エネルギーは前半後半で3ずつの使用にこだわる必要はなく、後半に6使ってもOK。
4.1回戦闘に使った英雄は、二度使えません。6回の戦闘を満足に行うには、30名の英雄が必要になります。
5.攻撃相手を倒すと、奪取可能ポイントに加え勝利ボーナスポイントが貰えます。もし相手を倒せなくても、相手に与えたダメージの割合等により奪取可能ポイントの一部が貰えます。
6.1度削った相手の状態は戻りません。例えば、戦闘相手の回復により元のHPより上になって終わった時は、0ポイントになりますが、相手のHPはその戦闘前のHPになります。


[#ffff00]7.奪取可能ポイントの約半分が勝利ボーナスポイントになります。
8.同盟全体で、概ね奪取可能ポイント1010、勝利ボーナスポイント505、合計1515ぐらいの割り振りがされます。戦場の人数が多くなると、1人あたりのポイントが減り、全体でシェアするイメージです。
9.ポイントは英雄の総HPに比例し割り振られます。チームパワーや色、レアリティの関係はありません。
10.倒した相手は、1回目は6時間で、 2回目は8時間、3回目は10時間で復活します。
11.何回倒してもポイントは変わりません。また誰が倒してもポイントの入り方は変わりません。
12.1回の戦争は24時間なので、どれだけ効率的にやっても、同じ相手は3回までしか倒せないことになります。
13.相手を全滅させた時は復活時間を0にリセットし、相手全員が即時復活するため、12.によらず、4回目を倒せる可能性があります。


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