見出し画像

心がギスギスしたときは

外の空気を吸いにいこう。
夜風なんかに当たっちゃったりして。


できれば自然に行って、

ギスギスした原因を深く考えず、

自然の音を聞いてみよう。


自分の感情が何色なのか、どんな形をしているか観察してみよう。


その日はなにもしなくてもいいかもしれない。


深呼吸をして、


たまにはこんな日もあるかって言って、


また明日から頑張ろう。


人はギスギスしたほど、相手のことをよく考えるかもしれない。

たまには必要な時間かも。


今日はこんな感じのマカリィ直感メッセージでした。

みなさんが心がギスギスしたときはどうしているのか。
よければ教えてください。

ひとりひとりに小さな気づきを。
そして繋がり、調和する。光あれ。
みどりの星の小さなマカリィ🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?