見出し画像

7/10で25歳になったわけなんですね。

は今借りです。


「はいまかりです」を一発変換したらこうなったのでそのままにしました。
借金生活してそうですね。

昨日7/10は僕の誕生日でして、25歳になったわけなんですよな。
TwitterやYouTubeLiveなどで色んな方に祝って頂けて僕はとても嬉しかったのですよ。

ところで誕生日プレゼントってすごく素敵だと思いませんか?
大きく捉えると"プレゼント"が全てそうなんですけども。
プレゼントって貰って嬉しいのは当たり前なんですが、そのプレゼントって、その人が自分のために沢山考えて沢山選んでくれた結果だったりするんですよね。
自分のために時間を使ってくれるってすごい尊い事だと思いません?

YouTuberやっててよりそう思うようになったんですよ。
動画見てくれるのも、Twitterのリプも、嬉しいことだらけなんです。
マジでありがたいです。





あの、言い訳をさせてほしいんですよ。
noteを更新したくてね?開いたわけですよ。
誕生日のこと書こーと思って色々書いてたらね?
思いの外、話が膨らまなくてですね。
まだこの時点で466文字しかないんですわ。

別にいいのか?
noteって短くてもいいのか?
小林賢太郎さんのnoteしか読んだことがないから分からないんだよなnoteが。

ちょっと待てよ。
この執筆画面の右上に『ヒント』と『ガイド』ってあるな。

スクリーンショット 2021-07-11 0.55.59

ここに答え書いてあるやろ絶対。
えーと、ヒント、ヒント。

『noteのはじめかた』

『もっとも大事なこと』

『創作を楽しみ続けること』


分かったぜ、noteさん。
短くても長くても、創作を楽しみ続けることが重要なんですね。
これからもよろしく頼むぜnoteさん。


というわけで、総文字数710文字の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?