貴重なウインドサーファー女子

アメブロでね
読者情報っていうのがあるんだけど
(いまアメブロはおやすみ中
noteに書いてます)

こういうの

みんな個別に登録してくれてるのかな?
ここ見て!女性が増えたの
最初のころはほとんど男性
女性は10%だいだった
女性が2割超えてるってうれしい♡
私が50代だから
同じか年上の人が多いみたい
これがウインドサーファーの
年齢層なのか
朝か夜か
みんなお仕事がんばってるんだなって思う
スマホが多いね!


これを見ていただいたらわかると思うけど
貴重なウインドサーファー女子

だいたい8:2かな
見ていただいてる女子さんが
2割超えてるっていうのが
すごくうれしい♡
ありがとうございます!

実際海に行くと
もっと少ないときもあるよねー

ウインドサーファー女子さん
大好き!
やっぱり感覚があう

世界は女子の力で出来ている💪✨


応援よろしくお願いします!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?