私にとって牛久沼が必要なわけ


違う世界を見たかったから

ずっとここにいて
もちろんここが大好きで
ずっとここにいる

牛久沼の夕陽をインスタで見て
こんなところがあるんだと
興味深々

ぜひ行って見てみたい!
って思いました

友達がこころよく引き受けてくれて
いざ行って見たら
想像以上!
こんなところがあったんだ!
と感動しました


ウインドしてみて
さらにおどろいたのが
引かない
音が自然の音しかない
ときどき常磐線の音が遠くでするくらい
風が面で入る
淡水
時間の流れが違うなど
別世界でした

特におどろいたのは
GW
仲間しかいない!
です

こっちのあの喧騒はうそのよう

ほんと別世界です


牛久沼の役に立ちたいって
ずっと思ってたけど

もしかしたらそうじゃなくて
牛久沼が私の役に立ってたって
気づきました

なんでもかたよっちゃいけないよ
いろんな世界があるんだよ
いろいろ見て感じてごらん
世界は広いよ


そうだな
と思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?