ウインド脳

この前
SUP久しぶりにして
こういうのまわる練習したの

いつもウインドで
風が吹いてくる方向が当たり前で
しかもジャイブだけだからね

最初意味わかんなくて
マークまわれなかったの
右左どっち通っていいかわかんなかったの

???

みきちゃん
そこ時計と反対まわり!
って言われても
ぜんぜんわかんなくて
???

そっか!
と途中で気づきました
風しもジャイブまわりか

そしたら
ウインドやんないから
わかんなーいって

私どんだけ
ウインド脳なの?

ブイまわるのも
最初ぜんぜん出来なくて
そっか
テイルジャイブか!
って

そしたら
みきちゃん
もっとさがって!
って

そっか!
フレアジャイブか

なんでもウインドに
置き換えないと理解出来ない

これは重症だな

もういまの生活
ウインドサーファー以外
ほとんど接してないから

頭ウインド脳になってた

久しぶりにSUPして気づいたよー

応援よろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?