見出し画像

80になっても一緒にウインドしよう!

今日出勤前に海公通ったんだけど
30年以上前からのウインド女子友いてね

80になっても一緒にウインドしよう!
って盛り上がっちゃった

それまでにいろいろ出来ることやっとく

いまっていう時間は
いましかないからね

暑い中草刈りしてくれてた
感謝です
海水浴場は7/13から


最近
易経のYouTube見るの
マイブームで
そうそう!と
心に響いたのがこれ

人と志を同じくするには
野原のように広々と公明正大であると通る

そして
進んで門外に出てっていうのあるでしょ

これ!

大志を持っていなければ
門の外に出ることもない
そもそも
門の中がしっかりあるから
門の外に行けるんだよ

私には門の中に
80になっても一緒にウインドしよう!
って友達がいるんだ
いいでしょおー♡

だから
力を持っていろんなところに行ける
公明正大に行ける

正しい志を持ってね!

易経で
正しい志とは
君子の四徳

元・仁(思いやりの心)
亨・礼(仁を行動で表す)
利・義(正義)
貞・智(道理)
なんだって


私には
80になっても一緒にウインドしようっていう
友がいる
そして
尊敬する先生も
かっこいい先輩も
楽しくて優しい友達もいる

最高じゃん!

そして
思うんだけど
門の中って
広くなっていくと思わない?
最近はどこに行っても
みんな優しくてめっちゃ楽しい!!!
ありがとうございます!
感謝します✨



みきちゃん頑張ってね!という方
応援してくださるとうれしいです!

ウインドサーフィンのお道具の購入や
遠征費用に使わせていただきたいと思います
これからも良い記事を書いていきたいと思います

いつも応援ありがとうございます!
感謝します✨


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?