見出し画像

6/6森戸セイルあんまり落とさなかった!


今日セイルあんまり落とさなかった!
1回ジャイブまわりすぎちゃって
セイル落としたのと
もう一つはジャイブのときと
ハーネスがかかっちゃってたときの2回だけ

風弱くウィキッド70じゃ
プレーニングしなかったけど
私にしては画期的でした!

クラブの横のあじさい
だんだんきれいになってきた!
さあ
今日はどうかな?
先輩フォイル
セイル80にするって
なので私は
最大セイルウィキッド70
まだそんな吹いてない
夕方吹いてきて
先輩たち走ってる!
ちょっと時間たっちゃたけど
月初めのお参りに行きました
17時すぎてたからおみくじはおしまいだった


今日は思ったより
風吹かなかったけど
確認が取れました

セイル落とさないって
そういうことか!


ここから先は
着いたときの森戸のおしゃべり動画と
終わったあとの森戸の動画
森戸の17時の音楽の動画
森戸の私のリビング紹介の動画の
4つのおしゃべり動画と
本日のガーミンの画像2つです

よかったらご覧くださいませ

メンバーシップ登録
よろしくね!


動画しゃべってます!
よかったら聞いてください


ここから先は

29字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?