見出し画像

セイル置きに森戸行きました 鎌倉の花火大会も見たよ!

明日きっと梅雨明けで
梅雨明け1番の南風乗りたいって
思った

運転手さんにお願いして
森戸にセイル置きに行きました

ほら
70のセイル
セイルナンバー貼り直したでしょ
だから家にあったからね〜

なんか今日は
5年ぶりのの鎌倉の花火大会みたい
道混むかなって
いつもの
逗子高校ー京急の逗子葉山駅の方は
通らず
R16-逗葉新道通って行きました
100円かかるけど
快適な道でした
運転してないけどー

おかげさまで最速って
感じで着いて
鎌倉の花火大会
見れちゃいましたー♡

なんか
中華の1番さん食べたいって言ってたけど
水曜日お休みみたいだし
せっかくだから
海の家でごはん食べようって
思ってて

みんながよく行く
FLATにしよ
って思って
海の家FLAT行ったら
先生たちいてびっくり!

おかげさまでさらに楽しい
花火大会でした

花火大会と
FLATで食べたものです


着いたときの動画
しゃべってます

花火きれいです
思ったよりよく見える!

海の家FLATです

お酒じゃないよ
シークワーサーソーダです

このかたちの花火初めて見た!
海の家FLATで見る鎌倉の花火大会
最高!!!

まず
とこぶしきました
おいしいー!!!

海の家で
おいしいもの食べながらの
鎌倉の花火大会ほんと最高です!

冷麺きました
FLATといえばこれ!
もちろんおいしいです



最後の花火
きれいでした!

カットステーキきて
めっちゃおいしい!!!
少し食べちゃったけど
たこの唐揚げ
チーズタコス
きれいな夜の
森戸海岸です

夜のオアシスとおつきさま

森戸の花火大会は
7/30だそうです
ほら
明日の天気図
梅雨明けるんじゃない!?
梅雨明け1番の南風に
乗っちゃうよー


森戸から見た
鎌倉の花火大会
海の家でおいしいものを食べながら
見られて
最高でした!

HAPPYです♡


応援いつもありがとうございます!
感謝します✨

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?