スティックセニョールすき

2024年2月7日(水)

朝からお父さんからとてもうれしいことを聞きました。
ヴェンちゃんと私が頬をくっつけて寝ていたそうです。
写真ほしい。
そんな幸せな睡眠を私はとっていたそうです。

お父さんのお弁当作り1日も休むことなく続いています。
すごいぞ!私。
今日はスティックセニョールをざくざく切っていたら
「それなに?」とルカが言ってきました。
「スティックセニョールだよ。ブロッコリーのような感じ」と説明すると「食べてみたいかも」ということで味見をしてもらました。

いらないというかなと思っていたのですが、
「これはイケる!!」とルーちゃんが気に入ったようです。
ちなみにハウちゃんは「いらない」派でした。

それぞれの食の好みは繊細で違うし、おもしろいなといつも思います。
ルカはもしかしたらブロッコリーもカリフラワーもあまり好きじゃないかもしれません。今度食べてもらおう。

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

インスタフォローよろしくお願いします☆


ポチっとお願いします。
こちらもぽちっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?