見出し画像

自己紹介

※ときどき趣味と関係ない内容を書きます

Twitterで見かけた記事がこのアプリのだったっていうのをきっかけに始めました。

得意ではないけど書くこと自体が好きなのと、色んなことを書いてる人の文章を読むのも面白そうってことでとりあえず自己紹介いきます。



・好きなもの
 ▶︎▷▶︎宝塚🪐、セカオワ🌏🔚、鬼滅👺

セカオワを知ったのは小6の終わり、メロディーも歌詞もとにかく世界観がとても好き。

宝塚と出会ったのは中3の夏、ロミジュリとアナスタシアは人生の宝物。美しさは正義。

鬼滅を知ったのは高1の夏、全キャラ作り込みがすごくて感服、おばみつの心情描写に感動。

・嫌いなもの
 ▶︎▷▶︎「だって貴方には分からないじゃん」

理由や状況は色々あれど、この言葉だけは一生許せない

・性格
 ▶︎▷▶︎熱しやすく冷めやすい、面倒くさがり
    持論いっぱい(こだわり強)

最初のうちは全力で追っかけて「これが人生の全てだ!」って思ってても、しばらくしたら「あーあれね、いいよね」ぐらいになる。

卵焼くのも面倒くさい。

面倒くさがりなくせに持論は立派に展開してくる系。自分なりの「絶対だめなライン」とか多め。そこを侵害されると閉店  (|・ω・)|ガラガラ。


もともとTwitter民ですので何かとテンション違うかも そこは学んでいきます
よろしくお願いします(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?