見出し画像

【Twitterは”事前準備”が9割】うつ病の教員でも出来た!|『最強アカウント』を作成する方法|豪華特典5点つき


ヒヒ~ン!

まかひきです🐎


画像1


このnoteでは



「個人で稼ぐ力をつけて、

本業を超える副業収入を

手に入れたい!!🔥」


そんな気持ちはあるけど、

👉「情報発信がお金につながる理由って?」
👉「情報が溢れていて、どれが本当に正しいの?」
👉「物販・ブログ・Twitter。なぜ人によって流す情報が、バラバラなのか?」



こんな気持ちになっている方が、

ネット上に多いと感じました!!




だから、今回のnoteは

これからTwitterやインスタで




好きなことを楽しく

発信していきたいと思っている。


”超・超・超初心者”

完全にコミットした内容にしました🔥


もう全て理解していて、


「自分は大丈夫だから。笑」

「正しいやり方が出来てるから大丈夫!」



と胸を張って言い切れる方は、

この後の内容を見なくて大丈夫です。


これからはじめることや、

これから勉強していることに、

まったく自信がないから、



「この先も不安で、夜も眠れないです...。」



と思っている方だけ

一緒に読み進めていきましょ🐎✨


◇はじめに


改めまして、

今回noteを受け取ってくださり、

ありがとうございますっ!!


これからネットを使い、

副業を始めようとしている方に

伝えたい事実があります。


それは、100人に1人が

副業で収益を出すことができて、


教員からフリーランスに転身して

平日に旅行に行きながら


自分の好きな時間に、

PC1台で仕事する生活を送ってます。


しかし、残りの99人は

ずっと収益を出すことができず


「自分なんかには無理なんだ…。」

と諦めてしまいます。


その後、会社に戻り

残業・土日出勤ばかりして

自分の時間が持てない生活を送ります。


ではなぜ、1人だけが

収益を出すことができて


残りの99人が、

ずっと収益を出せないのか。


それはですね。

収益を出せる1人は

”ある準備”を、

最初にしているからです。


Twitterをしていると👇

✅1ヶ月半で、フォロワー2000人に増やす方法
✅”いいね100”獲得するツイート術
✅0⇒1達成するためのロードマップ


このようなノウハウ的な内容を

情報で発信している方々を見ます。


それを見た、副業・ビジネス初心者。

もしくは情報収集してる方は、

「これは、自分に必要な情報かな?」
「結局、どれが正しい情報なの?」
「全部、怪しく感じてしまう。」


という気持ちになると思います。


しかし、断言します


副業初心者のあなたには、

それは必要ありません!!



◇なぜ”必要ない”のか?


あなたはまず、

ネットで副業する前に


やらなければならない

”事前準備”があります。


この”事前準備”がないと、

せっかくノウハウがあっても、

一生稼ぐことは不可能です!!


ボクはTwitterを始めた時、

この"事前準備"がなかったので、

ずっと迷子状態になってました。。


あなたはここまで読んで、

ボクと同じ状態になりたいですか?



絶対イヤですよね。

ボクもあなたに、

なってほしくないです💦



なので、ここから

『ボクが迷子になった理由』

『ボクがTwitterで収益を出すまでしてきたこと』


これら2つを、

詳しくお話ししていきます!!


◇ネットでお金を稼ぐって?


『ネットでお金を稼ぐ』って、

一体どういうこと??


こう思ったあなたは、

ネットでこんなことを

実際に検索してませんか?

・ネットビジネスとは?
・ネットビジネスは何から始めるの?
・フリーランスになるためには?
・副業で稼ぐためには?
・副業は、何から始める?


実際に検索してみたら、

こんなことが出てきませんか?


・副業で収入の柱を増やそう。
・ブログでアフィリエイトしよう。
・動画編集をしよう。
・webデザインをしよう。
・イラストを始めてみよう。
・Twitter運用で月7桁に到達しました。


「情報が多すぎる。」

「結局、自分は何をしたらいいの?」


オススメしてくる内容が

人によって、まったく違う。


それに出てくる言葉が、

難しくて分からない。。


分からなければ、

また違う情報を探す。


毎日、この作業を

ひたすら繰り返す。


時間を無駄にして、

一歩も前に進んでない。


スマホをいじる


1年前のボクは、

こんな感じでした。


本当に恥ずかしいです。。。💦


ボクが1年前に戻れたら、

「これだけやっとけ!!」


と叱りたくなりますね。笑


実際、あなたは

こんな気持ちを抱えながら

情報迷子になっていませんか?


そんな迷子状態で、

頭を悩ませているあなたに。

✅何をすればいいの?
✅どの情報が正しいの?
✅どれが正しい方法なの?


これらの悩みを解決するために、

必要なことを説明していきます!!


◇"事前準備"を制する者はTwitterを制す!!


これから伝えるのは

半年間、ボクが副業を

継続してきた話です。


今までにやってきた、

ネットを使って副業をするために

必要な”事前準備”をすべて伝えます!



もしここまで読んでも、

「めんどくさいな...」
「どうせ詐欺なんでしょ...」
「自分は出来てるからいいです....」


そう思っている方は、

今すぐにこのnoteを

閉じることをオススメします!!


1日という貴重な時間を、

無理にあなたから奪う気は

全くありません。


しかし考えてみてください。

あなたはこのまま一生

ネット上で情報だけを集めて、

誰のために・何のためにやるのかも


全く分からなくなる生活を

送っていきたいですか??


少なくともあなたが、

このnoteを手に取ったということは、


「1ミリでもいいから、

本気で現状を変えたい!!」


そういう気持ちが、

心の中であったからではないですか?


もし、そんな気持ちがあるのに

ここで行動を踏み出さずにいたら

情報だけを集めて、

時間やお金を無駄に費やす。


そんな生活から、

一生抜け出せません。

画像17


何が正しい情報なのかを

見分けることが出来ず


せっかく情報を集めたのに、

その努力が水の泡になる。


Twitterを始めてみるけど、

リプやいいねが全く付かないけど

リプやいいねを送り続ける。



気が付いたら

貴重な時間を無駄にしてしまい、

1円も稼げずに終わってしまう。


そんな生活を、

一生過ごしたいですか??


絶対イヤですよね。

だからこそ、このnoteを

最後まで読んでください!


結論から言いますが、

多くの副業経験者の方が

結果を出せない理由は

スタートで失敗してるからです


このnoteを手にして

ここまで読んでいるあなたには、


スタートで失敗せず、

自分の目標を達成して欲しいです!


だから今回、ボクはあなたに

スタートを成功して欲しいので

必要な”事前準備”を書くことにしました🔥


今回のnoteを最後まで読めば

仕事から帰ってきて、

毎晩ネットで情報収集して


時間を無駄にする生活を

送る必要がなくなります!!



そして、未経験でも

実際にやってみれば、


数百円~高くて100万円以上の

収益を出すことが出来ます。


頑張れば頑張るほど、

収益が増えていくので

将来の選択肢が増やせます。


毎日、生きていくことが

楽しく感じることが出来ます。


先程も言いましたが、

副業経験者が結果を出せないのは、

スタートで失敗しているからです。


すべて”スタート”が肝心です。

つまり…”事前準備”が必要です!


結果を出せない方の”9割”は、

これからの内容を理解せず、

自分の考えだけでやるからです。



だから、今回のnoteは

最後まで見逃せません!


さて、気になるお値段ですが

今回は….980円です。


し・か・し!!

いつもボクの発信を、

見てくださっている方々へ。



ボクは日頃から、

あなた方には、本当に

感謝しております!


そして!

このnoteが1人でも多く、

手元に届いて欲しい。


その後、収益を上げて

自分が叶えたい夢を

絶対に叶えていただきたいです!


だから今回は👇

『12/12(月)19:00~12/14(水)23:59まで』

【3日間限定価格】・・・”100円”で発売します!


最後には、購入者限定の

豪華特典が”5点”を用意しております


今後、値下げする予定はありませんので

ぜひ、この機会に受け取ってください!



お待たせしました!!

それでは、本編に入りましょう🐎💨


ここから先は

5,412字 / 30画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?