見出し画像

関わる人は大事

こんばんは。たまごです🥚

最近また仕事に対するモチベ、やる気が下がっててどうしよー😭ってなってる。
まぁまた上がってくるのかもしれない。

プチ鬱だった、高校時代のグループLINEを退出し、全員ブロ削除しました。はぁ、スッキリ。
年賀状来ないことを祈るばかりです。

マック行ってお昼食べたら最高だった!

スパビーうまい。前の記事で健康法書いてた私は?

もうすぐアラサーが終わるので、お友達や関わる人は大切にしようと思いました。
歳をとると友達減るよねw

不愉快な言動する人は削除!!!!
関わる人は本当大事。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸