ひさしぶり、です、かなり。

あけましておめでとうございます。
今年も(いや、今年こそ)よろしくお願いいたします。

コンセプトやHeader画像についての記事を大事に大事に書いていたら、なんと年が明けてしまいました。
何気に令和一発目の記事、遅すぎるだろ自分。
前回の更新から半年以上。時代は平成から令和に変わり、いよいよおりんぴっくいやーとなってしまいました。
いや、ここは逆に一周まわって更新頻度がノロすぎるにもかかわらず、退会せずに更新する自分をむしろ褒めてあげよう、うん。

2019から2020

いっぱいありました、実に中身の濃い1年でした。
インスタでは BestNineで振り返ったけど、もうちょっと掘り下げたいのでここで書こう。
そして、2020年の抱負もここで書きます。これは絶対、、、近日中に。

ちなみにおみくじは人生初の半吉でした。
慎ましくしなさい、と書いてあったのでそうします。

ということで、今年こそよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?