MHXX超特殊ソロ操虫棍

何故かプレイしています。以前アイスボーンとライズの間にプレイしてましたが、途中でプレイしなくなりそのままでした。
その時の超特殊ソロクリア
・岩穿テツカブラ
・朧隠ホロロホルル
・鎧裂ショウグンギザミ
・金雷公ジンオウガ
・隻眼イヤンガルルガ
・紅兜アオアシラ
・燼滅刃ディノバルド

だったかな?
2023/09/27時点で青電主までクリア。
全て操虫棍+オトモありのソロです。残るは鏖魔のみ……。
思ったよりサクサク倒せました。XXに慣れたと思います。
前はソロ獰猛ジョーもタイム切れとかあったんですが、15分~20分で倒せるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?