見出し画像

タロットリーディング✴︎オススメYouTuber3選

こんにちは!ゆき姐です。
今回は、私的にオススメなタロットリーダーYouTuberを書いていこうと思います。

私の占いのヒントにもなるので、
YouTubeでタロットリーディングはよくみます。

後は、シンプルにその方々好き。笑

そんな訳で
3人のYouTuberさんのご紹介です。

まずおひとり目は
キャメレオン竹田さん。

シンプルにわかりやすいのが、この方。
サバサバとした感じの方で、
タロット本もわかりやすくて、本もオススメです。

それが
タロットキャラ図鑑
著者キャメレオン竹田さん

持ち歩きやすいサイズなのも嬉しい!


お次は

MARIA ORACLEさん。

優しい話し方とリーディングからいっても、女神さまそのもの!

カードちゃんとお話するように、リーディングされるその姿も面白く、笑えたり、時に泣けたりと盛り沢山!!

私もカードちゃんともっと仲良くなれたら、MARIAさんみたいにやりとりできるかも!?なんて思ってます👼

ユニークなMARIAさんのタロットリーディングをみて、私の占い方ももっと自由に楽しくやろうと思ったくらいとてもチャーミングなお方です。

そして、最後
女神まり愛 TAROTさん

またマリアさん。笑
ですが、女神まり愛さんは、とてもお若いのに経験値が高すぎて、びっくりするのです。

スピリチュアルが大好きなまり愛さん。
がっつりスピリチュアルなお話もリーディング中出てくるので、
カオスになる方も多いはず。

そして、タロットリーディングも、高次元から降ろすタイプのリーディングで、
しっくり感が半端ないのです。

動画もご自身で編集されているらしく、
女神まり愛さんの世界観がとても伝わるチャンネルです。

ゆき姐オススメ✴︎タロットリーディングYouTuberさん3選でした👼✨

これもよく聞かれることなので、
こちらに綴っておきますね。な

また更新します!

ゆき姐🧙‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?