2021 朝霞市総踊り 『彩夏花笑』

※東京2020パラリンピック聖火フェスティバル 出立式(埼玉県朝霞市)にて披露
※特別に許可をいただき、演舞箇所を抜粋したリンクを掲載しています。


「彩夏花笑(さいかはなえみ)」

A1)
朝日も眩し ふと香り舞う
躑躅可愛や 恋花咲かす

B1)
強く暑く照り付ける太陽
初夏の装いに 心が走る
さあ 躍れ

サビ1)※
また会えた 想いを咲かそうか
季節がめぐり離れていても
思い出すよ その笑顔

また未来(あした)もう一度 会いたいや
今も昔も流れ行くけど
僕らが 全部 結ぶよ
いつまでも


A2)
ドキドキ 張り裂けそう
無垢な恋
憧れ 夏花火
内緒のデート

B2)
忘れられない あのひとときは
きみと 見上げてた 夜空の一花
思い出すよ

サビ2) ※ 繰り返し
また会えた 想いを咲かそうか
季節がめぐり離れていても
思い出すよ その笑顔

また未来(あした)もう一度 会いたいや
今も昔も流れ行くけど
僕らが 全部 結ぶよ
いつまでも


A3)
両手を上げて Clap your HANDS!
大きな声で OHOH! (OHOH!)
リズム 波 体 揺らして
咲き誇れ 赤 Burning

B3)
アルバムと思い出にしまった
燃えるあの気持ち 震えた肌も
舞い上がれ

いつまでも 華やぐ 笑顔で

サビ3)
会えた 想いを咲かそうか
季節がめぐり離れていても
思い出すよ その笑顔

また未来(あした)もう一度 会いたいや
今も昔も流れ行くけど
僕らが 全部 結ぶよ
いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?