見出し画像

〜7月29日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
ひらめきがある
直感が鋭い
自分の意見をしっかり持っている
判断力に優れてる
心が平和
寛大
頭の回転が早い
クリエイティブ
夢実現のために努力する
バランス良い

【BAD】
不安定
気が散りやすい
思いやりにかける
自分にも人にも厳しい
極端
神経質
気分にムラがある

【恋愛】💖
好きな人に素直になれず
わざと意地悪をしてしまうような子供っぽいところがあります
それでいて いつまでも夢中でいたい甘い関係を好みます
時には冷静さを忘れず
自分自身の気持ちを見つめてみましょう

気分屋のため ライフスタイルも
心も食生活も乱れがちに!
体調管理に気をつけてね

【ラッキーカラー】
インディゴ・ブルー

【アドバイス】
しっかりと自分自身を持っており
自分だけでなく 他人にも厳しくなってしまう傾向があります
気がつくと敬遠されていたりします
本来は寂しがり屋のため そうなる前に
人にも自分にも優しくしてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?