見出し画像

〜7月23日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
責任感が強い
ロマンチスト
想像力豊か
頭の回転が早い
多才
気さく
忠誠心が強い
堅実
華やか
保守的

【BAD】
頑固
自己中心的
繊細で気弱
現実離れ
夢見がち
揚げ足取り
怠け癖

【恋愛】💖

ロマンチストで積極的

人気はありますが ビジュアル重視の傾向があり

自分の思い描く人を追い求めます

この人と思ったら一途に想い続けることもあるでしょう

ひたむきな気持ちが大きくなり

独占欲が強い面があります

追い求めれば求めるほど 逃げられやすくなるということを

忘れないでね!


想像力豊かでロマンティストな一面を持っている


【ラッキーカラー】

ミルキーグリーン


【アドバイス】

世間体を気にして保守的な面を持っているのですが

破天荒な生き方を選ぶ傾向があります

そのため 周囲の人からは型破りで

自由奔放に感じられるようです

浮き沈みが激しい人生になる傾向がありますので

自分の気持ちをきちんと持ち

ブレないようにしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?