見出し画像

〜6月27日〜

お誕生日おめでとうございます💐

【GOOD】
社交的
多才
気配りができる
有脳
独創的
その場の雰囲気を明るくする
チャレンジ精神が旺盛
努力家
感情豊か
勇敢

【BAD】
気難しい
短気
単調な仕事が苦手
理屈っぽい
疑い深い
緊張しやすい
神経質

【恋愛】💖
優しく繊細なため
自分からアプローチするよりは
受け身のタイプで
片思いで終わってしまうことも
あるでしょう
お相手に合わせることができますが
その見返りを求める傾向もあります
束縛や嫉妬に気をつけましょう

社交的で 才能豊かですが
自ら先頭を立って動くより
サポートしたり 裏方を好む傾向があります

【ラッキーカラー】
モスグリーン

【アドバイス】
好奇心旺盛で
目標に向かい きちんと計画を立て
達成させるタイプ
困っている人をを助けたくなる
優しい心の持ち主です
ただ 人の好き嫌いが激しく
感情豊かな分 
心が不安定になりがちな人も多く見られます
苦手な人からは距離を置いて肩の力をぬいてみてね
運気のアップダウンはありますが
最終的には安定します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?