見出し画像

〜8月7日〜

お誕生日おめでとうございます🌈

【GOOD】
几帳面
正直
科学的
注意深い
温厚
優れた才能の持ち主
エネルギッシュ
真面目
素直
学識がある

【BAD】
自分本位
シビア
鈍感
人の批判を気にしすぎる
秘密主義
疑い深い
無愛想

【恋愛】💖
一途に真面目にお付き合いします
とても相手のことを大切にして
自分のことも大切にして欲しいと思うあまり ついあれこれと細かなことを言いたくなってしまうかも
その点に気はきをつけると良いでしょう

環境や気候などの変化に敏感です
季節の変わり目は健康管理に気をつけましょう

【ラッキーカラー】
きみどり色

【アドバイス】
穏やかで素直
細かいことが苦手で
あまり自己主張はしないのですが
芯はとても強く、自分自身をしっかり持っています
空気を読まずに行動したり
シビアなひと言を発言することがあるので気をつけてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?