びゅうカードに加入しました。


びゅうカードを選ぶ

JRE BANKに加入し特典を得るためには、次にびゅうカードに加入する必要があります。

びゅうカードには種類があり、用途によって選択することができ、びゅうカードのホームページで一覧から希望する条件のものが確認できます。


びゅうカード提携カードから選択海外に居る身では、スイカや駅ビルで買い物をすることも
普段無いので、年会費を抑えるために、ビックカメラSUICAカードを選びました。

BIC CAMERAカードの申し込み手順

重要事項の内容を確認して「同意」をします。
内容がかなり多いですが、確認します。

重要事項の同意画面

オンライン入会の情報を入力します。
電話番号、住居に関しては、全て日本の自宅の情報を入力します。

勤務先についても雇用関係にある日本の会社情報を入力します。

職業に関しての情報

年収の情報は日本での所得のみを入力しました。

申し込みカードについての情報を入力します。
ETCもSuicaも普段利用することはないので申し込みませんでした。
全ての入力が完了すると申し込み完了のメールが来て、無事に審査が通ればカードが発行されます。
審査に約10日間、カード到着に2週間程度掛かった思います。

これから、日本で買い物する際にはこのびゅうカードを使っていきたいと思います。
JREバンクの特典還元については、10月以降なので、入手したらまた記事を書きたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?