見出し画像

7/17 朝 スクーリング3日目

はい〜。毎日投稿ここで破れる〜。破水ですね。はい


やべぇ、スクーリング楽しすぎる

3年のスクーリングなので何となく予想はしていたが、それ以上に楽しすぎるよね。やばいです、楽しすぎてnoteいじってる暇ありませんでした。。(大嘘)

スクーリングの一大イベント、BBQ&打ち上げ花火

うちの学校では珍しい青春らしいことを1日で全部やっちゃおうといううちの学校ぽい大雑把さ笑笑笑

それが楽しすぎたんですよね。人の恋愛を目の前で見たり普段揉めに揉めてるチームMSと楽しくBBQ。至高の時間でしたな〜

数少ない貴重なチャンス

チャンスって逃したなって思ったらちょくちょく現れますよね。特に恋愛とか。僕もあったんですよ〜noteに書いていいのかわからんけど

気になる人ともとことん喋れた日だったね昨日は。1度逃したチャンスを次は本気で取りに行った。昨日が1番青春してたと思う。

男子部屋開催!!男4人による真夜中恋話大会

正味これが1番最高だった。修学旅行のときを思いだした。

どうやら部屋の男子4人の中で気になる人がいるのは俺だけっぽい。相談したあと各々の恋愛の価値観だったり過去の惚気話などを聞かせ合った。

あの時間はスクーリングの中で何よりも価値のある時間だったと思う。

楽しい時間もあと少し、賭けに出ます。

高校ラストのスクーリング。好きな人もできた事だし、賭けに出ますね。

失敗したらどうしようとかズルズル考えて結局何も行動出来ない人にはなりたくない。どうせなら派手に当たって砕けた方がよっぽど良い

やった後悔よりも、やらなかった後悔の方が損傷は大きい

これが僕のモットーです。鋼のメンタルは持ってるのでいっぱい話して明日札幌に帰る前に小樽観光があるので誘ってみる。


ふぉー!楽しみ〜!頼むよ未来の俺。
恋愛は行動したもの勝ち。いけるっしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?