7/14 午前

毎晩恒例にしていたのに昨日は友達のライブ観に行って帰ったあとベッドの上で速攻気絶してしまった。初めてだよ。起きたらそこら中の電気ついてたの。 てことで珍しく昼間にお送りします。

初ワールフローすごい良かった

今日ライブ来ない?と誘われ1日中暇だったので行くことに。金欠すぎて金ないって言ったらゲストで入れてくれた。髪〜

REVOLVER観客として行くの最高

バンド自体はBANGRANGとかそっちよりだなと思った。Tattletaleなどとはまた違う感じ。

でもBa.とーまのシャウトも凄く上手かったし、3人の魅せるパフォーマンスも良かった。
それぞれ別の方向で知り合った友達3人が同じバンドを組んでいるのはなんかアツいな、と思ったそんな夜でした。

最近の自分はバンドマンでは無くライブハウス好きのただのフリーター

フリーターじゃないですよ笑笑ちゃんと高校生やってますが、今2つ組んでるバンドもライブはほとんど無く気づけばライブハウスによく通うフリーターみたいになっていた笑

今夜も札幌某所とアルクリコールを観にVyPassへ。そして明日から4日間の本校スクーリングを終えて次の日には久しぶりのギークマンでSPiCE。

ライブハウスしか行ってねーな。笑

そろそろバイトもちゃんと行かないとな(´・ω・`)


楽しい受験生ですね。今日も暑いので水分補給はしっかりしようと思います。

シャワー入ってくるわ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?