スクーリング初日 7/15夜

今日の夜中書きたかったんですが、スクーリングの準備で大変終わったあと気絶してた。

よってスクーリング初日の夜に書くことになりました。毎日投稿は続いているので変わりはない。

パジャマ姿の女子がエロすぎる

自分のコース以外の女子とあんまり関わったことは無いが、顔面偏差値が高いのは確か。(性格はクソなやつが多いけどね💕︎)

夕食の時間はみんな食堂に集まり一斉に食事する。(俺も夕食の前にシャワーに入る)

それは女子も同じらしい。だが、、、それがエロすぎるって話だよね。

ぶっちゃけ大半の男子は、夕食のこの時間しか楽しみにしていない。

ある意味この学校はすごいのかもしれない。同級生の女の子のパジャマ姿が見れる。無料で。
しかも季節は夏。どういうことかわかるよな

すっぴんでTシャツに太ももの上まで見える短パン、、、やばすぎるって。

もはやスクーリングの醍醐味と言っても過言ではない。あれを見るだけで8時間分の授業の疲れなんか一瞬で吹き飛んでく。ありがとう学校
感謝だぜ。(この記事18禁にしよかな、、、

⚠️こっからまじでキモイです。注意⚠️



正直めっちゃ抜ける。マジでやばい。
それとは裏腹に、いつも厚化粧してる奴でシャワー上がり見るとびっくりするぐらいブスなやつもいる笑笑それもまたおもろい笑笑笑笑

明日も頑張ろ(∩´∀`∩)💕
全ては夜のために☪️  pm19:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?