大通公園でナンパしました

2個下の後輩と夜の大通公園で学祭帰りっぽいクラスTの上に学ジャーを身にまとった2人組に
ナンパした話でもしよう。

後輩の買い物に付き合いメガドンに行ったあと大通公園で雑談するかとなり、向かったもののもう人まみれ。ここは東京かと思った。
しかも半分はヤリラっぽいやつら。

学ジャーを着た女子達もたくさんいた。悪ノリが働いた俺ら2人はナンパをしてみようという流れに。後輩がメガドンでピアスの穴を開ける器具(名前忘れた)を買って1人では開けれないとなり、夏休み前夜にかわいい女の子にピアスを開けてもらうという最高の思い出を作ろうという話になった。

学ジャーを着てる人がみんなかわいいとは限らないのでまず軽く1周噴水周りを歩いて顔を伺ってみた(もう充分変態)そこで1組両方ともえぐかわの学ジャーネキがいたのであの子らにお願いしてみようとなり勇気を出して話しかける。

「もし良かったら、僕のピアス開けてくれませんか??」

女の子側めっちゃ驚いてた。でも明らか陽キャっぽい女子に話しかけた甲斐があり普通に会話してくれた。

「開けた経験のある人に任せた方がいいと思います(*^^*)」って断られたけどね

その発言に2人は何も言い返せず「そうですよね笑」とまるで頭を下げるように声のトーンを低くして発する。、すると1年の後輩が

「良かったらインスタ交換しないすか!!」

いやいや、急すぎるって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

段取り下手くそか笑笑笑笑笑笑

色々ツッコミたいところはあったけど彼の勇気に敬意を払いたい。迷っていた学ジャーネキ2人、、結果的には

ごめんなさいm(._.)m

僕らの夏は自打球で始まりました。
「そうだよね、ごめんね〜!
夏、楽しんでね」って俺が言うと

「ありがとう〜!」って笑いながら言ってくれた。

学祭&学ジャーネキ良いわ。夏の醍醐味ということで。また挑戦してみます。

青春だね。 おやすみ(-_-)zzz  am3:07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?