見出し画像

【重大発表です】残り12日間となりました。今すぐ自分自身に投資をしてください。あなたの時間に投資をするんです。


●もし、あなたの知識、スキル、経験、資格、
やってみたいことでお金を稼いで、感謝されながら生活までできたら嬉しくないですか


働くままの応援団長

めすだ きょうこです


さっそくですが

最短で誰でも

月30万円を継続して

お金を稼ぐ方法です👇


✅無料ホームページ作成
✅名刺作成
✅チラシ作成
✅動画編集、画像加工
✅0円で資格取得 
✅〇〇教室開校
✅コンテンツ作成〜販売
✅他、ヒヤリングすればなんでも可能


正直迷いました、、、。

ここまで無料で

教えちゃって良いのか?


だって、

わざわざ

ライバルを増やしたくない

じゃないですか?


私の息子にも
将来覚えさせて
中学生までに
月100万円は稼がせようと
思っていたことです

まずは

・私が営業マンで
・息子が作業人
お客様に喜んでもらえるようになり

もっと稼ぎたいと思ったら

・営業マンも作業も

息子がやり
生きていけば良いんです。

これで私が死んでも
息子は問題なく生きていけるでしょ?
大丈夫でしょう。

ね?

簡単でしょ?

でもね、、、

・副業で月30万円
・継続して
・お客様に感謝されながら

お金を稼ぐ方法すら知らない
大人が多すぎて
あなたの
お子様将来大丈夫?って思うんです。

あなたが苦しむ分には
自業自得なので良いですが
お子様までミラーリングします

一言でいうと
お金の教育が
日本には大切なんです

日本の学校の教育だけでなく

・親の背中みて
・親の教育で

子どもって育ちますよね?

もしかしてまだ?
日本の政治屋が
・海外送金
・戦争武器購入代金
・裏金問題
・乱行パーティー
・外人のみ支援

日本人を助けてくれない
どんどんリストラ社会に 
追い込む社会にしてるのに?

終身雇用、年功序列、年金
・いい高校
・いい大学
・いい会社に就職
することが

頭が良いとか
立派とか思ってるんですか?

100年前から変わらない

日本の教育、メディア洗脳の
・普通
・あたりまえ
・常識
を疑ってくださいね。


こんな幻想は

今すぐ捨ててください!!!

あなたが今生活してきて
・学校のテストの点数を取るのと
・社会で通用する学びは
全く違うと気付きましたよね?

子どもに

ミラーリングしますよ?
子どもにまたそんな人生を
送ってもらいたいのですか?

それなら
やりたいことで
専門学校行かせた方が
よっぽど良いですよ!

そこで学んだ
・知識
・スキル
・資格
をお仕事にして
お客様に感謝されながら
お金を稼げば良いんです

私の師匠は
・胡散臭い
・怪しい 
・詐欺
・ねずみこう

って、過去は言われていたけれど
今はほとんど言われなくなり
寂しくなってきたけど
オープンマーケットにするって
そうゆうことだよね?

★外から見たらお化け屋敷


★うちから見たらディズニーランド

知ってるか?
知らないか?
この差です

そんな一見怪しいビジネスモデルを
8年目にして

卒業されます、、、。


このオープンマーケットを
あなたが覚えれば
子どもに教えられますよね?

最後になりますが、、、
・情報は生物です
・チャンスは何回もやってきません

もうおわかりですよね?
・給料あがらない
・物価はあがるばかり
・将来が不安
・余裕がない
・将来の安定を目指して
・学校の勉強を頑張り
・立派な会社に就職めざしたのに

福利厚生が安定だと思って
福利厚生があるところで
会社員になったけど
安定的に苦しんで生活をしている
あなたやあなたの周りの人


それが現実です
これからどんどん
貧富の差が広がっていく日本


もう見て見ぬ振りは
できない時代に
突入しましたね?


そんな方に私から
最後の無料プレゼントです

・やりたいことない
・やってみたいこともない
・知識、スキル、経験、資格もない


そんな方でも大丈夫なように
デザインされていますので
子どもたちの将来のために
まずあなたが無料でお試しください
👇✅https://lin.ee/9ksWcLg3

※こちらのサポート体制の都合により4/30まで8名様募集します。募集人数達成次第終了します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?