見出し画像

個撮モデルとして

私は大学生になって今までいくつかのアルバイトを
経験しています。
・個撮モデル
・キャバ嬢
・コンビニ
・居酒屋 etc

その中で今回は
個撮モデルについて書いてみたいと思います。

個撮モデルとは
事務所に所属するモデルでなく
撮影会の開催者(個人、企業)と契約して
撮影会に出るモデルのことです。

個撮モデルの多くは
・下着モデル
・水着モデル
が多く

中には私服で出演する方も多いです。

ごくまれにヌードモデルの方もいらっしゃいます。

私は普通に下着モデルとして出演していました。

個撮モデルは一般のモデルに対して
事務所に所属するケースが少なく
不安定な職業です。

人気モデルになれば
いろいろな撮影会から声がかかりますが
そのようなモデルの方は数が少なく
1ヶ所でのみ出演するモデルさんが多いです。

私はありがたいことに
撮影枠が完売することが多く、
最終的には4つの撮影会に出演させていただくことになりました。

取り立てて特徴があるわけでなく
胸も大きくなく
かわいいでもなく
美人でもなく
そんな感じのモデルでしたが
撮影者様がどんなポージングを期待しているか
その点についてほかのモデルさんより敏感だったようです。

撮影会で気が付いたこと
あくまでも私が経験した中での話です
モデルさんが違えば出演する撮影会も異なるので
以下に書く内容と異なる場合があるので注意して下さい。

・女性が好きなモデルさんが多い

これは私も驚いたのですが
モデルとしては男性カメラマンさんに撮られているせいなのか
男性よりも女性が好きなモデルさんが好きな方が多かったです。

控室に戻っている場合
前の撮影時間に着用していた下着を着用しているケースが多いです。
何回もブラを外されたことがあります。

控室内でありカメラマンさんに見られることはなので
あまり抵抗はしませんでした。

脱がされるだけなら
皆さん同じものをもっているので構いませんが
乳首を刺激してきたり
なめられりしました。

私自身は女性より男性の方が好きですから
気持ちいいことには変わりませんが
反応はそこまでよくはありません。

女性が好きなモデルさんの場合
リアクションが大きく、外に聞こえない?
そんな心配をすることがあります。

・乳首にピアスをつけていたモデルさんがいた

最初見たときびっくりしました。
でも、いやらしとかの感覚はなく、自然と見入ってしまいました。
その方は割と太めのピアスをされていました。
最初、ホールを開けるときどんな感じなんだろうかと思いました。
私も耳に普通にピアッサーで穴をあけていますが
どう見ても貫通している部分
ちなみにピアス
日本語で「貫通する」ですよ。
私がしているものより圧倒的に太かったのでめちゃめちゃ
最初は痛かったんだろうな
そう思いました。

ニップルに対して女性はもう一ヶ所敏感な部分
いわゆるクリがありますが
さすがに下まで脱ぐ、脱がされる人はいませんので
確認できませんでした。

・二プレス事情
私は出演する際に必ずつけていました
巨乳モデルの方はブラからはみ出す可能性はありますが
私のような胸の小さな人間は
いわゆるバックのスタイルをとると
見えたりします。

そのために必ず二プレスを付けます。

中には絶対につけないモデルさんもいます。
何回か乳首を撮られたことがあるようですが

私が気づいた点はこんな感じでしょうか
何かもっと知りたいことがあればコメントとして
残していただければ嬉しいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?