見出し画像

納品しました。


【Tickle。-ティカ-さんに納品しました】

アイテムの写真を撮るのって難しいですよねぇ。
なので、Tickle。に納品した時は奈央ちゃん(ティカのオーナーさん)が素敵に撮影してくれるので、ここぞとばかりにその写真をいただきます。笑

Tickle。-ティカ- 奈央ちゃんのブログ
奈央のMagic happinesses
ブログで入荷紹介記事アップしてもらいました♪
Shi-Ki-シキ-ちゃんの新商品入荷しました♪

◽︎納品したアイテム

マクラメ編みブレスレット 遙 

インカローズとローズクォーツのねじり編みブレスレット

持ち主に愛と癒しをもたらしてくれるローズクォーツと傷付いた過去を優しく包み癒すと言われているインカローズ。過去全ての経験を糧として新しく進む道に光とご縁が繋がるように。
¥2,200-

マクラメ編みブレスレット きらきら ¥2,200-

ロードナイトとルナフラッシュのブレスレット

自己実現を手助けし、心のバランスを整えてくれるというロードナイトと虹色の光が自分の心を照らしてくれるルナフラッシュを組み合わせたブレスレットです。
¥2,200-

ピアス 月の雫 

ピンクジェイドを使ったピアス

マイナスのエネルギーを取り払い幸運・健康を呼び寄せると言われるピンクジェイドのピアスです。月のモチーフをつけることで女性特有の美しさを後押しする意図を組みました。ピアス金具はサージカルステンレスを使用しています。
¥2,000-

マクラメ編みトライバルピアス【アメジスト×水晶】 

アメジストと水晶を使ったトライバルピアス


水晶とアメジストのトライバルイメージのピアスです。ゴールドと藍色の組み合わせで凛とした自分だけのオーラの確立に力を貸してくれるよう意図を組みました。ピアス金具はサージカルステンレスです。
¥2,300-

マクラメ編みトライバルピアス【マラカイト×水晶】

マラカイトと水晶のピアス

解毒と浄化に優れ、邪氣から守ってくれるというマラカイトと水晶のトライバルイメージのマクラメ編みピアスです。ピアス金具はサージカルステンレスです。
¥2,300-


サンキャッチャーバッグチャーム flower revolution

サンキャッチャーモチーフのバッグチャーム

 サンキャッチャーモチーフのバッグチャームです。
『虹の製造機』とも呼ばれるサンキャッチャーは太陽のポジティブなエネルギーをお部屋に拡散させる風水でも用いられるアイテムです。
¥3,000-

魔女のてしごとくじ(ピアス)

てしごとくじ、実は人氣なアイテムだったりします。

今あなたに必要なメッセージとそれを後押しするためのアイテムが入っています。
¥1,800-

魔女のてしごとくじをお迎えしていただいた時のお話をTickle。-ティカ-の奈央ちゃんがブログにあげてくれました。
ありがとう♡
こちら。
Folklore Gardenは Shi-Ki-シキ-の一つ前のお名前です。


ジュートリメイクバッグ A6サイズ タイル 

ジュートバッグって便利ですよね。

ジュートバッグにマクラメ編みのモチーフをつけました。ちょっとしたお出かけのお供に。¥2,500-

Tickle。-ティカ-

Tickle。はいろんな人に出会える♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ココロくすぐる雑貨と出会えるお店
Tickle。-ティカ-
大阪市淀川区加島3-5-17
JR東西線 加島駅より徒歩5分

ブログ
Instagram


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カフェもあって、ついついゆっくりしてしまいます。
はじめまして。なはずの方とめちゃくちゃ話が弾んだり。
ネコを50匹くらい厚着するくらいの人見知りなんですけどねぇ。笑

私、コーヒーを飲むと酔っ払ってしまうという謎体質なのですが、Tickle。-ティカ-のカフェオレは美味しくいただけてしまいます笑

おまけ。

納品に行った昨日は麻炭曼荼羅エナジープレートワークショップを開催していました。
このワークショップを開催しているのは森のアーティストオードリーさん。
魔女のてしごと部仲間の環さんと共にTickle。さんへ行ったので8月に富山で開催する『Wisdom of Wicca -魔女の秘密-』展のメンバーが揃いました(*≧艸≦)

環さんが作ったアンティークサリーのリメイクカシュクールコート。
めちゃくちゃ素敵やった♡
環さんのInstagramにあげてはったので、ぜひ見て!
Instagram

8月の魔女の秘密展へのイメージとワクワクを膨らませた一日。
ちょっと大物を作っているのですが、帰宅後の作業も捗った。
まだまだ作りたいものがありますが、着々と進めてまいりましょう。
遠征、楽しみー♡
普段は引きこもりですが、やっぱり射手座氣質も持ってるんだなぁと思ったりします。

Wisdom of wicca-魔女の秘密-展は8月開催。

Wisdom of wicca-魔女の秘密-
8月15日(木)から8月28日(水)
富山県の射水市大島絵本館カフェギャラリーにて開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?