見出し画像

今日もご覧いただきありがとうございます🧙‍♀️まじょなべくらぶ です❣️

あっという間に三が日が過ぎ、令和3年も早4日!お節にも飽き、先日お知り合いから送っていただいた『ベジタリアン野菜肉まん&チマキ』とファイトケミカルスープ🍲でブランチにしてみました❣️

そのお味は、クリスマス&お正月を過ごし、お疲れ気味の胃腸には、優しく染み渡るように感じました😋💕

それに刺激をいただき❗️わが🧙‍♀️まじょなべくらぶ的にも☝️2021年新作メニュー作り🧐そろそろエンジンかけていきたいところです!

まず手始めに、今年第一弾目のYouTube動画の内容を決めて、からの構成自撮り🤳

今日は台本作り、かな?😆

☆『甘酒と豆乳のお汁粉』と『発酵あんこもち』の実演を自撮り動画にして🧐

画像1

甘酒や豆乳・小豆の効果効能❗️そして、お砂糖を使わない和風スイーツをテーマにしてみるつもりです💖

でもコレ🤳、毎回けっこう緊張するもので😅📱の小さなレンズに向かって喋るのは、やはりどう考えても"違和感"でしかなく😆

わが家のキッチンの壁一面に料理の工程表とカンペ📝を貼りつけ、なんとかこなします!(笑)🤣

さてさて、今回はいかがなることでしょうか?

ここまでお読みいただきありがとうございました🤗

今年も🧙‍♀️まじょなべくらぶは『お手軽魔法の美腸活』を発信していきますので、よろしくお願い致します🌸

それでは今日も絶好腸でまいりましょう❣️

#腸内フローラアドバイザー #醸しにすと #発酵和スイーツ   #YouTube自撮り #宝地図マスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?