見出し画像

言い切るとその通り世界が整列する

「海賊王にオレはなる!」

「お前はもう、死んでいる」

「我は時空の中心だ」

「私の作品が世界一だ」

言い切った通りに世界は動きますよ、と師の一人が教えてくれた。

ほんとその通り。ただし肚の底から思えていることだけ。

それを知らなかった時もそうだったなー

私には力がない

私には価値がない

私には自由がない

私には・・・ないないないない思い続けては

せっせと ない 世界を創り出し、病気を次々創り出して

ついには本当に死にかけた時に 病気が

私が ある 世界を選べるように守ってくれていたことに気がついて

病気が、生き方を治してくれた先生だったんだ。

私が世界を創っていた、と思い出したら

宝くじに当たるのと難病になった確率が同じだった!とわかったら

パワーが戻った。

病気にも全てにも感謝があふれだして、ありがとう、もう自分でできる

貴方がいなくてももう大丈夫 って伝えたら症状は消えた

麻痺して動かなくなった体がどんどん元に戻ってくれた。

初めから素直に、本当にやりたかったことを創造していたら

周りにも体にも迷惑かけずに済んだかもしれない。

でも、ここを通ったからわかることがたくさんある。

そっか、私は通りたかった。通らせてもらえた。

肉体をもてることが至福

望めば何でも体験させてくれる世界で

もっともっと命を燃やしたい

底の方が燃えてます・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?