見出し画像

プリンセスの日

初めてねーさん達にお祝いして貰った誕生日。
ねーさんが「女の子の誕生日はプリンセスの日なんだよ」と教えてくれた。

それから一緒に過ごす誕生日も、会えなくても真っ先に電話をくれてお祝いしてくれた。

あれから何回もプリンセスの日を迎えた。

プリンセスなのかな?と疑問が出てきそうな年齢になっても、やっぱり誕生日はプリンセスの日。

日付けが変わってから、たくさんの友達からメッセージが届く幸せ。

自分用にと作りはじめたブレスレットは間に合わず。
ようやく半分。笑
少しづつ仕上げよう。

誕生日、ありがとう。

画像1

任天堂さんにまでお祝いして貰った www

いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪