見出し画像

マンドラゴラたち。

マクラメ編みや精麻飾りを製作する時、
チャンネル的に製作モードに入るのですが、
当たり前ですが、チューニングに我がのメンタルが多大な影響を受けるのです。

嬉しいのか嬉しくないのか過敏にメンタルは上下してしまうので、メイン製作に入る前に、もしくはいつでもチューニング出来る状態を保つため時々違うものを作ります。

今回は、

マンドラゴラ!!
(写真は遠足マンドラゴラ。ADITYAへ行って記念撮影)

一回作り出したら止まらなくなり、10株(10体?)を超えました。

どんどん氣分が乗ってきたのでNゲージ用のジオラマを作っておった杵柄?ジオラマの素(材料)を引っ張り出したりしてます。

手前の大きいのは梅雨のジメジメ攻撃でルンルンするアイツにやられた食パンではありません。

庭でも撮影。
お出かけマンドラゴラ。


ジオラマ道具を取り出したのはお散歩マンドラゴラに。

テラリウム風にしてみたり。
この硝子は吊るすことができるので、マクラメでハンギングしようと思います。

マンドラゴラたちは宝ものを見つけた!シリーズ。

「なんかあるねー」

「これなんだろうねー」(ルチルクォーツです)
「あー空が綺麗だねー」


マクラメ編みや精麻飾り以外にも製作の種類が増えました。笑

いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪