【マクラメ編み】-Proust 解放

画像1 【Proust 解放】 作成中のお遊び。 パーツ見てたら、つい被らせたくなったのでチビのこたんに被ってもらいました。笑
画像2 頭の中の出来上がりをどうやって再現するか悩み中。 こういう時は十中八九思いもよらないカタチに仕上がります。 それもまた楽し。
画像3 天眼石。 作ってたらラーの眼みたいになってしまった件。 ラーの眼って松果体を表しているとかなんとか…って話を思い出して、『解放』の意図を組むこれにぴったりなんではないかと、そのまま使うことに。
画像4 今日のオラクルノットカード『流れの印』 真ん中が白いのは何となく。 今までで一番いい感じかも♪ エネルギーは自由自在に姿を変える。 私は自由だ。
画像5 ようやく半分。 全く想像になかったカタチになってきました。
画像6 次のパーツ。 『目の印』から展開。 なんや、『ありがたい空飛ぶ亀』っぽい。
画像7 ようやく完成のカタチが見えてきました。
画像8 令和元年7月20日完成! 輪っかの部分に指を通してブレスレットにします。
画像9 【Proust 解放】 エネルギー展開図 「雑音に惑わされず自分のチカラを解放する」 いわゆる漏氣を防ぎつつ、焦点を当てたい世界へエネルギーを使う。という意図を組んだものです。
画像10 着けるとこんな感じ。 ちょっと重い。笑

いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪