見出し画像

【精麻飾り】みょうが結びのタリスマンアップしました。

BASEショップに精麻飾り『みょうが結びのタリスマンをアップしました。

BASEショップをオープンして、初めて『新作』というカタチでアップしました。

今までねーさんに価格の決定やアイテム詳細について相談に乗ってもらっていたのですが、『みょうが結びのタリスマン』は私単独の作業でした。
なんだか恥ずかしいというか緊張というか…
不思議な感じがしました。

BASEショップをオープンさせておきながら何なんだという話なんですが、
多分、時間が経って振り返るとなんてことない出来事の一つなんだろうなと思うのですが、
今の私には実は清水の舞台から飛び降りるくらいの「えいっ」と踏み出した氣分です。

ねーさんも、お友達も。
見てくれてるかなー。
やっぱりね、まだ一緒に過ごせないのが変な感じです。

それでも時間は流れ続けているので、
こうやって自分の中では「えいっ」という一歩を重ねて行って、
いつか慣れていくのかもしれないです。
20年以上経っても慣れなかったりすることもあるけど。(笑)

ご覧いただきありがとうございました♪

いただいたサポートは、マクラメ・精麻飾り作製のために使わせていただきます♪