見出し画像

宇田うさう(UTAU)に関する規約

こんにちはー!!こだにです!!!
こちらは音源ファイル「read me」文章を引用したものです!
ほかの創作(うさうちゃんズなど)にも共通するかな〜と思ったのでDLしなくても読めるようにしました

興味ある方はUTAUのDLもどうぞ 
宇田うさう配布リンク

‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭

✧二次創作諸々に関すること

・他キャラとの二次創作は構いませんが、カップリングは禁止とします。

・性的な描写はお控えください。

・同人活動の範囲を超える商用利用はお控えください。また同人活動をはじめとした商用利用は禁止とします。

・ファンアートも音源使用作品の発表と同じく音源提供者への報告は任意です。

‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭ .‎˖٭

立ち絵は寝枕すいちゃん(@slept_sui)です

きゃわわ〜💙🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?