見出し画像

『ぱくっと!2024』をよろしくー!!!!!

こんにちわ、劇団超人<正直に言います!>予備校主宰の魔人ハンター<そろそろ正月気分抜けました?私はまだまだです>ミツルギです。
さあ、皆さん、準備はいいですか?
『ぱくっと!2024』はあと2週間ほどですよ。
観に行く体勢できてますか?
私は出演する体勢まだまだです。
・・・頑張ります。

『ぱくっと2024』をご存じない方に少し説明します。
各ブロック5団体。
各団体15分。
土曜AB
日曜CD
二日間全部観ると20団体観ることができます。

音楽フェスのような感じだと思ってください。
それも1時間15分ほどの観やすい時間で楽しめます。
ちょうどいいか?
物足りないか?
それはまだ誰もわかりません。
こちら側が満足していただけるものを作って持って行くだけです。
かなり濃い1時間15分になると思われます。

今回の参加団体、私、ほとんど知りません。
昔、『プラズマみかん』を観たことがあるぐらいです。
他は観たことありません。
『kusukusu on parade』の西山ともかさんは観たことあります。
あと『竜人世界』の栗山拓くんは子供の頃から知ってます。
以上です。
なので物凄く人見知りモードが発動してます。

『ぱくっと!2024』の特徴!!!!!
A・15分しかない。
B・上演後、YouTubeで無料で観れる。
C・カンフェティでチケットを取るのがややこしい。
D・芸術創造館はどの駅からも遠いのでなんか行きづらい。

・・・・・なんかマイナスのポイントしか書いてないですねー。
まあ、あながち嘘ではないのですが・・・

それでも観てほしいのです。

A・15分しかない。
濃厚な15分を作ります。
いつも通りの超予備ですが。

B・上演後、YouTubeで無料で観れる。
YouTubeで観るより、断然生の方が面白いです。
何が飛び出すかわからない「演劇びっくり箱」を体験しないのはもったいないです。

C・カンフェティでチケットを取るのがややこしい。
カンフェティ、無料で登録できます。
これからもいろいろあると思いますので、登録しておいてもいいのではないでしょうか?
最初だけややこしいのです。
それでも、無理な方は、超人予備校のhotmailか、超人予備校のXか、私のfacebookまで連絡ください。
なんとかします。

D・芸術創造館はどの駅からも遠いのでなんか行きづらい。
地下鉄谷町線の千林大宮か?
京阪の森小路か?
JRの城北公園通駅か?
が、最寄り駅です。
チラシには千林大宮と森小路は徒歩10分、
城北公園通は徒歩15分となってます。
体感時間はもっと長いです。
特に城北公園通から来るときは、心折れそうになります(個人差あるでしょうが)。

芸術創造館の真ん前にバス停(旭区民センター)があります。
そう頻繁でもないのですが、それなりにあります。
バスも候補に入れてみてください。
大阪駅前から
78系統 守口車庫前
83系統 花博記念公園北口 
に乗ってください。
どちらも30分程度で着くようです。

私の友人はタクシーで乗り付けた強者もいましたねー。
思いの外、時間がかかるので気をつけてください。

超人予備校は『おはなしえん』以外での公演は久々です。
『ヤドカリン』(2021年)以来になります。
こういうショーケースイベントに出るのはもっと久々です。
私は『INDEPENDENT』に2年出してもらったので、そんな感じはしないですが、超人予備校では『LINK'S』以来かな?
『30✕30』はあまりショーケースっぽくないですしねー。
とりあえず、かなり久々です。

今回は超人予備校劇団員のみでの公演になります。
タイトルは
『青い鳥、逃げた』
です。
幸せについての話です。
超人予備校ならではの芝居になっていると思います。
予約はこちらから
(GETTIIS会員に無料登録してください)
大阪市立芸術創造館 ぱくっと!2024 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載] (confetti-web.com)

超人予備校はDブロック
1月28日(日) 15:30
からの1度だけです。
どうかよろしくお願いします。
前売2500円です。

他の出演団体はこちらから
出演アーティスト - ぱくっと!2024|大阪市立芸術創造館 (pacto.jp)

どうかよろしくお願いします。

チラシ表
チラシ中身
チラシ裏
このメンバーです。右から日枝美香L、尾松由紀、山名伸右、魔人ハンターミツルギ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?