見出し画像

TimeWalk0218

2023年2月18日に開催されたTimeWalkに参加して来ました。(参加費2,000円也)
チケットは完売とのこと

参加賞でセトブ3Pとハヤシライスが食べれました。
(自分のパックはしおしおでしたけど、ハヤシライスはめちゃウマでした、ちょうどお昼からでしたので次回も何か食事用意してくれたら嬉しいです👍)

メインホールではさまざまなトークショー、休憩室ではフリプができるというイベント☀️

自分は開会式をみて、最後のマジックイズまで統率者をフリプしてました、途中なんと ともにゃんさんが参加してくれて、嬉しかったです😆
(ともにゃん、詰め将棋のように盤面を制圧していく指揮官そのもので、ツヨツヨでした😳)

また、買い逃していたゆいさんプレイマットも購入でき、サインをしていただきました😍
久々に少しですがお話しできて元気もらいました。
また、是非つくばに来て欲しいです☺️

そして、なんと今月毎週のように会っている、よしひろさん、ほんとに動画と変わらず。MTGを盛り上げくれますし、豊富な知識はスゴいといつも感心します。

ぽんぽこさんほんとに動画と同じに豪快そのもの今回はお話しする機会が無くて、心残りが😫

最後の行われた、マジックイズではインフルエンサー勢揃いのクイズイベント、難しい問題に挑む姿は一見の価値あり。

ほんとに楽しい時間を過ごせました。
また開催されるなら参加したいです。
(四季やMTGの新弾が出た時など年に何回開催して欲しいです。)


ハヤシライス
ポンポコさん
ゆいさんプレマ&サイン
インフルエンサー?

#TimeWalk0218

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?