見出し画像

放蕩娘の帰国✈

ぐーるぐーる

ただいま!
1年半ぶりの日本。
めっちゃ楽しかったなぁ。

お母さんもめっちゃ喜んでくれたし
おばあちゃんも私の事思い出したみたいやったし
お父さんのお墓も行けたし。
よかったわ。

乗り継ぎ多いし、飛行時間長かった上に
最後乗り継ぎドイツで2時間飛行機が遅延しよって
まじでイラついたけど。

帰ってきたら時差ぼけなんか
冬時間始まったからか
なんか調子悪い〜。
ぐるぐるしてる感じ。
年かいな。
時差ぼけってもう帰ってきてから
1週間も経つのに
どんだけ。

あ~仕事めちゃだるいわぁ。。。
まじでどうでもいい単純作業ばっかで
それ以外何も一人でできへんし。
やってる意味あるんかなぞや。

仕事ほっといて
ネットフリックスで「シスターズ」見ながら
ぼー---っとしたい。

でもお金いるしなぁ。
もっとお金あったらなぁ。
そしたらシミ消しとか目のくぼみとか
全部なおしたんねん。

あー、犬ほしっ。

しょーもない人間でどうもすいません。

#35歳の絵日記
#徒然なるままに日暮らし
#徒然日記
#思ったまま書いてみたら
#自分の空っぽさにヒいた
#時差ぼけ
#冬時間
#お金欲しい
#可愛い子犬が欲しい
#上っ面人間
#ベムベラベロ
#それは妖怪人間
#でも私より絶対真っ当な人たち




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?