ご挨拶

こんばんは。真嶋一歌です。
色々な心境変化もあり、今まで使用していたアメブロからお引越しすることにしました。

ブログを削除するわけではありませんので名前で検索したら普通に出てきますが(笑)
なんとなく今の自分にはnoteのこのシンプルさが合っているなと思い始めてみることにします。

基本的には自分のフィールドである演劇関係の出演情報(たま〜にテレビとか雑誌とか…)や、公演の振り返りについての記事が多くなると思いますので、今お読み頂いている方のなかにお芝居がお好きな方がいらっしゃいましたら今後も覗いていただけましたら嬉しいですし、そうでなくとも覗いていただけたらとても嬉しいので、つまりは全人類に覗いていただけたら嬉しいです。

それではどうぞ、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?