自己紹介

初めまして、まじ子です。この度初のnoteというものを書いてみようと思います。そして、軽く自己紹介をさせてください。

初体験は14歳とはやめだったものの大学に入って2次元にハマってからは現実が見れなくなり、BLにどっぷりハマり男性を自分の恋愛対象として見れない時期もありました。かといって女性が恋愛対象になるわけでもなく、自分の恋愛に興味が無いまま時間だけすぎていく日々。そんな毎日でも推しがいれば幸せでした。

とある日、久しぶりに男性と飲みに行き酔った勢いでお持ち帰り、そのままセックス、それから改めて異性と過ごすことの楽しさを思い出し、それからTinderでワンナイトしたり、気になった人とはセフレになり、セフレになっては好きになって、沼る。相手が私に興味を持つのは最初だけ、すぐ飽きられる。必要とされるのは身体だけ。そんな関係ばかり続けていたら自己肯定感が底辺まで下がり、自分の価値は身体しかない。自分自身には価値がない。毎日そう考えている女がいつか幸せになれる日は来るのだろうかという日々を綴っております。

どうか暖かく見守っていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?