見出し画像

【舞鶴×居酒屋】多彩な料理や地酒がリーズナブルな価格でいただける『一品小料理 燈』

浜風の会\202401@燈 小林さん入会

東舞鶴、ケーズデンキ向かいにある「一品小料理 燈」さん。ほとんど情報を露出していないにも関わらず、Googleの口コミ4.3という高評価!地元民だけでなく観光客からも人気のお店。

「旬の魚メニュー」や「地酒」が豊富で「こんなに安くていいのか?」と思うほどリーズナブルなので、お財布を気にせず飲めるところも気に入っています。

飲み放題・貸切対応もOK

今回12名参加!
奥の個室はこの人数だとお隣さんと腕が触れ合うくらいでちょうど良い感じ?10名ぐらいの貸し切り宴会にはもってこいなお店です。

料理が美味しいので期待しかないです~

↓今回のコース料理はこちら↓

「お刺身」ここの刺身は最高ですね☆
「茶碗蒸し」はボリューム満点
豪華「牛しゃぶ!」最高
しゃぶしゃぶの温野菜も旨い
カリっと揚がった「串カツ」玉ねぎ最高!
〆のあったかいお蕎麦も最高!
飲み放題は泡盛などメニューが充実!
別途頼んだ「ヒレ酒」も最高でした

◇◆--------------------◆◇

感想(利用してみてどうでしたか?)

美味しすぎて最高でした!

「どの料理も大変美味しかったです。しかもリーズナブル! 海の幸・肉の幸など美味しいメニューが豊富にあり、お客の舌を飽きさせないお店ですね」

「バイトの女の子も可愛いくてほんといいお店でした♡」(女性談)

■店舗詳細

店舗名:一品料理 燈
電話番号:0773-77-5227
〒625-0037
住所:京都府舞鶴市舞鶴市浜町9−1
定休日:日曜日定休
テーブル席:3席、カウンター:5席
駐車場:あり
アクセス・最寄駅JR東舞鶴駅より徒歩3分


TOPIC*浜風新メンバーが仲間入り*

浜風初の女性メンバーです♡
楽しく開催できました。
燈さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?