見出し画像

おすすめの文房具  LAMY2000

シャーペンマニアの憧れのシャーペン、LAMY2000。

自分は14歳の誕生日に自分から自分にもらった品物です。

一生相棒にするならこのシャーペン!

書き味は抜群で数学とか、意味のわからない感想文など、走り書きすると気持ち良くなります。

LAMY2000はドイツのLAMY、1966年に登場しました。LAMY2000の2000はデザイナーが、西暦2000年の未来を見込んだデザインという思いが込められています。

店にLAMY2000が並んでいると風格があり、持っているのに欲しくなります。

定価10000円+税(ペンシル)

ちょっとシャーペンに、一万円は…って思う人もいますが、一生の相棒と考えると妥当ではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?